11/1の定例会は無事終了しました。

 

参加者は25名。

クトゥルフ卓:GM山田さん PL4名

ブルーフォレスト卓:GMめるさん PL3名

ログホライズン卓:GMよっしぃさん PL4名

ボードゲーム卓(2卓)11名

 

遊ばれたボードゲーム

ミステリウム、ボーナンザ、バン、ゲシェンク、キャットアンドチョコレート、5本のキュウリ、髑髏と薔薇、ブラッドバウンド、ドッグスオブウォー、裏切りの工作員、ドラゴンの宝石、ごきぶりポーカー等(TRPG組も終了後遊んでいたようですが、確認忘れました。すいません)

 

前回がバブルのようにたくさん来ていただけたので、今回は人数が落ちると思っていました。

しかし、今回も直前で増え、前回よりも多くなりました。

 

今回は人数的に狭くなってしまいましたが、次回は60名収容可能な会議室となっているので、ゆったり使えるかと思います。

卓も予約で成立しやすくさせていただきました。

次回も確認して、それを目的で来ていただく方のためにも最低限告知した卓は立てることができるようにしていきたいと思います。

 

少しずつ形になってきたかと思いますので、ご興味持たれた方もぜひご参加ください。

お待ちしております。