無事終了しました。

 

今回は2卓、ログ・ホライズンとクトゥルフ神話TRPGが経ちました。

 

自分は、ログホラ卓。

戦闘システムが楽しいのとGMさん、PLさん皆さんがすごくやりやすくて、久しぶりのPLだったり色々乗っかってかなり楽しいセッションでした。

 

クトゥルフのじっくりと進む感じとは違い、さくさく進む感じがやっぱりいいなぁ。

GMさんの準備もしっかりされていてとても勉強になりました。

 

今回は結構少人数でしたが、楽しんでいただけたようです。

ただ、広報もう少し考えないとこのまま危ない気もしますね。

頑張ろう。

 

 

次回は23日になります。よろしくお願いします。

11月の鼓舞侍企画

八王子親遊会

TRPGやボードゲームを定期的に集まってやっています。

基本、第1、第3日曜日に固定していこうかと思っています。

皆様のお越しをお待ちしております。

時間 13:00-21:00

場所 大和田市民センター

11/1   →無事終了!25名の方にご参加いただけました。

11/15  →詳細

11/23 →ゲームマーケット後の特別例会

11/29 →詳細