お久しぶりの投稿となります。

こぶざむらいです。

 

本日は21名の参加者にお越しいただきました!うち、完全な新規の方は2名でした。

前半はクトゥルフ2卓、インセイン2卓、ウタカゼ1卓が立卓いたしました。

後半はクトゥルフ2卓、インセイン1卓、ダイスオブザデッド1卓が立卓いたしました。

 

最近はここ1年くらい、4卓ほどは毎回立卓するようになり、女性や学生も毎回多く、雰囲気は大分安定してきたように思います。

 

インセインやシノビガミなどのサイコロフィクションが最近立卓率が高く、それ以外のシステムやトラベラーなどの歴史の長いシステムがなかなか持ち込めてないので、少しずつ取り入れていこうと思います。

 

 

次回は、2月26日(日)です。

 

こぶざむらいは、クトゥルフの比叡山炎上とりゅうたまを持ち込む予定です。

皆様のご参加をお待ちしております。